2024年9月17日
日頃よりファット・カンパニー製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月28日(水)に出荷いたしました『
「ロキシー・ミグルディア」
におきましてスケール表記に誤りがあったことが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させて頂きます。
【対象商品】
「ロキシー・ミグルディア」
(JAN:4580678969602)
【訂正内容】
(誤)
1/3スケール
(正)
1/4スケール
【今後のご対応について】
ご希望されるお客様へは、該当商品に対する返品・返金のご対応を実施させていただきたく存じます。
大変お手数ではございますが、下記グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートお問い合わせフォーム一覧内の「製品の不良・欠品・仕様確認に関するお問い合わせ」より、返品・返金のお申込みを行っていただけますようお願い申し上げます。
折り返し、対応についての詳細をご連絡させていただきます。
【お問い合わせフォームからの対応お申し込み方法】
①グッドスマイルカンパニーカスタマーサポートへアクセス
https://support.goodsmile.com/hc/ja
②画面右上の「お問い合わせ」をクリック
③フォーム選択のプルダウンより「製品の不良・欠品・仕様確認に関するお問い合わせ」を選択
④必要事項を全てご入力いただき、「返品・返金を希望される旨」を入力のうえご連絡いただけますようお願いいたします。
⑤お申込みの際には必ず、レシートのお写真またはご注文時の購入履歴のスクリーンショットを添付ください。
※グッドスマイルカンパニー公式ショップでご購入の場合、【注文番号】のご入力のみでお申込みいただけます。ご注文履歴のスクリーンショットは不要です。
【返品・返金受付期間】
2024年9月~2025年 9月末日まで
この度は、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後は社内の確認体制をより一層強化し、再発防止に努めます。
以上
株式会社 ファット・カンパニー